今日は1時~7時まで塾だったぜ
再テストにならなかった
よかったよかった
塾の宿題やってたら学校の宿題すすまねぇ
明日は高校見学行ってきます\(^0^)/
このブログは意味不です。
読む読まないは自由なので判断は任せます。
ではどーぞ
今日は1時~7時まで塾だったぜ
再テストにならなかった
よかったよかった
塾の宿題やってたら学校の宿題すすまねぇ
明日は高校見学行ってきます\(^0^)/
今日も見事に寝坊しました
部活の遅刻常習犯になってる
妹と共に(笑
今日は部活早退して塾に行った
1時から9時までやったぜ
で9時30分帰宅
それから飯くったところ
もう少ししたら風呂に入るぜ
明日も塾ある…
題名どおりですわ
たしか2時にねて7時に起きた
午前は学校で補習
午後は塾20時まで
頑張りすぎだ
でもないか…
明日は部活あるぜ
3年生でこんなに部活行ってるの俺だけっていう
学校の宿題まにあわねぇ
誰か俺の宿題手伝ってくr((
はい今日はずっとゲームしてましたw
ばかですね
勉強します
これから頑張りま
気がついたらもう夏休みが少ししかない