わーいわーい(*´∀`*)
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/22 23:47:27
イ☆ナ☆イ☆レ!!!!!
映画~!!!!!!もうスグだょ!!!
なんかテンションごめん・・・。でも嬉しくて。
ヒロトーーーーーー!!!!!!!!!!(ウザ
ごめんテンションMAX。
ヒロトが二日連続でみられるなんて・・・・!!
こんなに幸福なことはない!!
あ、あと、名前はなん...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
イ☆ナ☆イ☆レ!!!!!
映画~!!!!!!もうスグだょ!!!
なんかテンションごめん・・・。でも嬉しくて。
ヒロトーーーーーー!!!!!!!!!!(ウザ
ごめんテンションMAX。
ヒロトが二日連続でみられるなんて・・・・!!
こんなに幸福なことはない!!
あ、あと、名前はなん...
変えたい・・・・(はやっ!!!
うーん・・・瀬名は残したいんだけど・・・苗字が・・・。
もういっそのこと瀬名にしようかなって考えたんだけど。
それはちょっと・・・。
うーん・・・。今の、菊丸って苗字気にいらねぇwww
ゴメン英二wwww
どーしよっかなー・・・。
吹雪。佐久間。風丸・・・は...
一度落ちて戻ってきたw
ていうかさー、聞いて!
さっき、ガチャ回してきたの!
そしたら・・・。
目玉のマント、ダブったw
連続でw
ちょ、困るwwwwwww
誰か欲しい人いない?(いねーよwwww
あとはTシャツくらい?
あと全部ダブったから処分してくるw
ニコットガーデンランキング?みたいなのの、スイートピーのピンクで53位くらいにランクインしてた!!
嬉しいーーーーーーー!!!!
んじゃこんだけ(ぅぉぃ
砂粒みたいな約束でも果たすのが僕らの役目だから
“ありがとう”の意味を分かってない大人に告ぐ
僕らは決して負けない
よくない!?
ウチの好きな歌の一部なんだけど。
ってしょっぱなから話ちがーーーーーーう!!!!
あ、イナイレの映画の話(*´&fo...