今日、ホンとは、ある神動画の、最新話が、でるはずなんですぅー!!!!!
なのに・・・でない(怒)
今、私の顔、般若になってないですy((図星
いやッ、角なんて生えてませn((ry
歯とかそのまんまでs((ry
もー
なんで出てくんないのー((イラッ
今日が楽しみで、ワクワクしてたのに((イライラッ...
にっきにきのにっき
今日、ホンとは、ある神動画の、最新話が、でるはずなんですぅー!!!!!
なのに・・・でない(怒)
今、私の顔、般若になってないですy((図星
いやッ、角なんて生えてませn((ry
歯とかそのまんまでs((ry
もー
なんで出てくんないのー((イラッ
今日が楽しみで、ワクワクしてたのに((イライラッ...
駄目だ・・・・。
疲れた・・・;
学集会で、部活ほとんどやってないし、ほぼ走ってたし・・・;
俺らなんにもやってねーのに、
「声が出てなかったから、3コート10周」
ですってよッ
は?←
これが、正直な感想でございまするww
とりあえず、明日も学集会あるから、めんどいなぁ~;
そ...
とりあえず・・・;
PSPほしぃー;
なんか、PSP欲しさにうずうずしてくるz←
病気かなぁ~((それはないッ
はぁ~
PSPほしー
リアルでねッ
誰かめぐんでくださ((
デュラララのゲームと薄桜鬼のゲームがやりたぁああああいんだよぉおおおおお!!!
うわぁ~;n;
ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る((黙r
今日は楽しいクリスマス((え
ついに来てしまった!?
クリスマスが←wwwwwwwwww
我が家にサンタはんが来ないのを知っていての((ry
ってのは置いておきましょうkww
本日、みなさん宅に訪問いたしましたー!!
今、うざッって言葉...