Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

う~ん・・・・灯りがまた1つ消える!

R49線沿いにある某ホームセンターへ
道路隣には「 開いてて良かった! 」の昔のキャッチコピーのコンビニがあります。
その某ホームセンター完全閉店セール中なんです!
で立ち寄ったんですが・・・・
全品10~20%OFFとなっていて定番品のAランク品は5%OFFとなっていました。

でもね...

>> 続きを読む


少し近場のトコへ!

なぜか行ってしまった!また菜の花迷路へ(^^ゞ
1週間の内に2回目です!(^v^)www

少し近場の某所に菜の花で迷路が出来ています。
辺り1面菜の花が咲いてるだけでリピートしたくなるような設備はまったくありません!
ただ畑に菜の花が蒔かれていて草刈機で1m幅で苅込がしてあるだけの素朴な...

>> 続きを読む


本日のATM!

明日、引き落としになる金額を入金するために某銀行のATMへGOー!
ついでに記帳もしました。
そしたら・・・・・・
通帳を見たら
17日に定額給付金12,000円が入金されていました。\(^o^)/

            ↓

記帳内容を目で追いながら下に降りてみていくと・・・・...

>> 続きを読む


きのう

24日・・・・・・

某お値段以上!二〇リ!を歌い文句にしているお店がOPENしました。
R49線沿い某ヤ〇ダ電機の向い側に!その隣りには100均のダ〇ソーがあります。
先週その道路沿いにユ〇クロと西〇屋(ベビー服屋さん)が移転増床してOPENしました。
同区画内に新製品が安い!を歌い文句...

>> 続きを読む


あのねのね・・・・

合言葉は・・・・・

「 ア イ ラ ブ ユ ~ ! 」



ほめて笑って幸せ家族!!



ひとそれぞれ感じ方が違う深いことば!



 ‘ 愛 し 合 っ て る か ぁ ~ い  \(^o^)/ ’

こんなフレーズも昔、あったね(^^)www



...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.