う~ん・・・・灯りがまた1つ消える!
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/20 22:50:13
R49線沿いにある某ホームセンターへ
道路隣には「 開いてて良かった! 」の昔のキャッチコピーのコンビニがあります。
その某ホームセンター完全閉店セール中なんです!
で立ち寄ったんですが・・・・
全品10~20%OFFとなっていて定番品のAランク品は5%OFFとなっていました。
でもね...
R49線沿いにある某ホームセンターへ
道路隣には「 開いてて良かった! 」の昔のキャッチコピーのコンビニがあります。
その某ホームセンター完全閉店セール中なんです!
で立ち寄ったんですが・・・・
全品10~20%OFFとなっていて定番品のAランク品は5%OFFとなっていました。
でもね...
なぜか行ってしまった!また菜の花迷路へ(^^ゞ
1週間の内に2回目です!(^v^)www
少し近場の某所に菜の花で迷路が出来ています。
辺り1面菜の花が咲いてるだけでリピートしたくなるような設備はまったくありません!
ただ畑に菜の花が蒔かれていて草刈機で1m幅で苅込がしてあるだけの素朴な...
明日、引き落としになる金額を入金するために某銀行のATMへGOー!
ついでに記帳もしました。
そしたら・・・・・・
通帳を見たら
17日に定額給付金12,000円が入金されていました。\(^o^)/
↓
記帳内容を目で追いながら下に降りてみていくと・・・・...
24日・・・・・・
某お値段以上!二〇リ!を歌い文句にしているお店がOPENしました。
R49線沿い某ヤ〇ダ電機の向い側に!その隣りには100均のダ〇ソーがあります。
先週その道路沿いにユ〇クロと西〇屋(ベビー服屋さん)が移転増床してOPENしました。
同区画内に新製品が安い!を歌い文句...
合言葉は・・・・・
「 ア イ ラ ブ ユ ~ ! 」
ほめて笑って幸せ家族!!
ひとそれぞれ感じ方が違う深いことば!
‘ 愛 し 合 っ て る か ぁ ~ い \(^o^)/ ’
こんなフレーズも昔、あったね(^^)www
...