一発変換のキセキ←意味不明
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/31 23:24:29
【ルール】
キー ボードを見ないでお題にそった文字を打ってください。一発変換はどっちでもいいですよ。
【ひまじんなわたし】
暇人な私
【ねっとのちから】
ネットの力
【げーむでもしようかな】
ゲ0無でもしようかな
【こくはくしましょう】
告白しましょう
【だいすきだぞ】
大好きだ...
誰かー
【ルール】
キー ボードを見ないでお題にそった文字を打ってください。一発変換はどっちでもいいですよ。
【ひまじんなわたし】
暇人な私
【ねっとのちから】
ネットの力
【げーむでもしようかな】
ゲ0無でもしようかな
【こくはくしましょう】
告白しましょう
【だいすきだぞ】
大好きだ...
TOKYOから帰還いたしましたーーー!!!
生還オメデトウ!!!←
マジで濃い日々でした。一ヶ月くらい居た気がする。いとこがめちゃくちゃうるせー!!!
と言う事で色々分けて近況報告行きまーす!
【TDL】
行ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおお
ランドだからダッフィーちゃん買えなか...
いざ行かんTOKYO。←
えーと、今から東京行ってきます。
それと白い悪魔が家に届きました。何の事かって?成績表だよお夫
…結果はわりと良かったです。わりと平均点クリアが多かったんですが
文系である事が凄くよく見てとれる成績表でした。
何この古文と数学の点数の違い。
と...
■□■□■□■□■□
〇ルール説明〇
①バトンを回す五人を選択する。
②バトンを回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バトンを回した人は、
回した先でルールを守っているか確認する。
※罰ゲームはそのキャラで次の日ブログを書く。
...
嘘です。外部からコソーリ貰って来たバトンだったのでした。
今回も前回同様強制ではないとしたい所です。
…ルールは絶対って書いてあるけどね!あ、64のマリオ買いました!スター15個取った!
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バ...