盛り上がってこないな~。
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/17 22:33:49
こんばんわ~!
週末だ~。
なのに、、、バイクで出撃の高揚感が湧き上がって来ません~。
気合いが、、、足りないのかな~?。
多分、、、寒過ぎるからだな~。
いつものお山が真っ白になっちゃったからだな~?。
今週はどうしようかな~?。
久々にバイク屋さんに車で行って見ようかな~?。
なんでも...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
週末だ~。
なのに、、、バイクで出撃の高揚感が湧き上がって来ません~。
気合いが、、、足りないのかな~?。
多分、、、寒過ぎるからだな~。
いつものお山が真っ白になっちゃったからだな~?。
今週はどうしようかな~?。
久々にバイク屋さんに車で行って見ようかな~?。
なんでも...
こんばんわ~!
ウチのニコペット。
5匹目のゼルダ君が、、、ついに全パラメーターが最大に~。
ウンウン、、、コンプリートです~。
これで、ペットボックス5つ、、、完了です。
手塩を掛けたペット達を手放したくないし、芸を忘れる島へ離したくないし、、、。
この5匹をず~っと、、、可愛がってい...
こんばんわ~!
日本海側の寒冷地は凄いコトになっていますね~。
お隣の山形県は40cmの積雪だとか。
zenxの住まう宮城県も雪が降りましたが、数cmでした。
そんな一日も最低気温は-2℃程度。
で、明日の最低気温は「-5℃」ですって。
寒いな~、2月の一番寒い時期の冷え込みだそうです。
...
こんばんわ~!
火曜日って、、、早く帰りたいけど帰れない。
そんな曜日です。
しかも、週のはじめだし、、、業務の展開が大きいのです。
ってことで、、、今日もチョイ遅目~。
んで、明日は早出~。
週末にガッチリと休養を摂っておいて正解でしたね~。
明日の早出、、、。
明日の最高気温は~、4℃...
こんばんわ~!
昨日は、、、。
午前中にうたた寝。
午後に第一回お昼寝。
さらに午後に第二回お昼寝。
合計で、、、4時間くらいのお昼寝をしたでしょうか?。
通常、1時間でもお昼寝をしちゃうと、夜に寝付くまでカナ~リ時間が掛かっちゃうんですよね。
目が冴える?、、、ミタイナ。
でも、昨日...