お友達ができました(*^^)v
皆には簡単に出来ることも私には難関です
とっても優しい女の子と
紳士的な人でした
アバターって可愛いので お得やね
人付き合いって幻想の中でも難しいのよ
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
お友達ができました(*^^)v
皆には簡単に出来ることも私には難関です
とっても優しい女の子と
紳士的な人でした
アバターって可愛いので お得やね
人付き合いって幻想の中でも難しいのよ
夜中に部屋をいじってるのは私だけだろうか?
アバターの部屋よりリアルの部屋片付けろって感じだ(⌒▽⌒)
しかしPコインのアイテムが欲しいな・・・
いやいや!あくまでもゲームなんだから無料コインで頑張りたい
あーもぉ~納得できんっ(>_<)
今日はリアル祭りに行ってくるのだ
楽しみ~
準備も少し手伝う!
ツマミ食いも 伴う
ちなみに地鶏の炭火焼だい!
なので今日はタウンに行けない・・・
イコール コインが貯めれない・・・悲しい・・・
当分スリッパでタウンを俳諧します・・・・裸足の方がいいのかな
無料コインにも浴衣やショートパンツや色々なの欲しいです
有料だと気軽に遊べない
一生懸命頑張っても買えないよ