みなさんのおかげでステプが500突破しました!
ありがとうございます!
これからも仲良くしてください!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
土曜日だからすごいねちゃいました・・・
うわぁ~リボーンみすごした~
11時ぐらいにおきちゃったww
休みになるとひどいですww
もうすぐバレンタインですね!
私はあげる人がいません・・・w
まあ別にいいのですがww
それより!チョコレートをもってるんで誰か会いに
ほしいなw(自分からもいきます
よろしくおねがいします!
今日は初雪でした♪
私の住んでるところはあまり雪がふりません!
だから興奮しちゃいました~!
でももうほとんどとけちゃった・・・(ガーン!
まあいいんですけどねww
今日は遊戯王の映画をみました!
モンスターなどがとび出してきて面白かったです!
あと十代がちょっとかわいかったですw
皆さんも見てみてくださいね!