Love Festival買ったよー
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/19 00:55:36
テニプリの話です。
最初だけね。
わーいわーいかったよー
聞いたよー
あまりの嬉しさに、ニコ動にうpしてしまったww
そしたらさ、2日で(買ったのは発売日の15日)再生回数が2000超えw
みんなどれだけテニプリすきなんだ?
んで、全部覚えたw一部自信のないところを抜かせば。
ていうか...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
テニプリの話です。
最初だけね。
わーいわーいかったよー
聞いたよー
あまりの嬉しさに、ニコ動にうpしてしまったww
そしたらさ、2日で(買ったのは発売日の15日)再生回数が2000超えw
みんなどれだけテニプリすきなんだ?
んで、全部覚えたw一部自信のないところを抜かせば。
ていうか...
ウチの掲示板ってさ、今、コメントを受け付けないって状態になってるじゃん。
そんでさ、元に戻そうと思ってるんだけど・・・。
やり方忘れちゃった!
マイページ設定と、ヘルプはみたんだけど・・・。
のってない・・・・OTZ
だから、知ってる人は教えてください!!!
おねがいします。
...
バトンであります。
名前バトン&強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。
【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×...
うえっへい甲斐田さんマジサイコー!!
・・・・・・・すいません壊れました。
でも本当最高。声も不二くん寄りだし・・・・(ソッチカヨ
いやいやいや不二くんってキャラのやってるんですけどね、甲斐田さんは。
そんで、そのセインの声と不二くんの声が、
ほとんど同じ!!
わーいわーい^^
あ、感...
また貰った。
ありがとう碧ちゃん!!
ていうかさぁ・・・ホントにいいのだろうか。
貰っちゃって・・・。
ニコタが優しい人ばかりで本当によかった。
あ、バケツとるの忘れたw