Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

明日、本の発売日だぁー

明日とある本の発売日でs((

その本の名前は・・・。ピーーーーーでs((黙r
うん。
人様に教えてはならない・・・っという予言がでたので、やめておきます←

ずっと楽しみにしてたので、ukukなんですが、明日まさかの部活(殺)
ありえねーww
ぶっとばしてやろうk((無理ですけどねww
...

>> 続きを読む


ダウン↓↓


                      悪魔の
                     通知表が
                     ただいま
                      私の
                      手元に 
                   ...

>> 続きを読む


サンタなど、くるはずもなk((夢を壊すようなww

わが家に、サンタはんが来るはずもなく←

サンタが私に最後の言葉は・・・

「もう、あんたらプレゼント要らないでしょッ」

でした\(^0^)/

私の夢は、小3で終わりましたー((悲しいww

みんな、サンタに何もらう??
とか、聞いてると眼から三○矢サ○ダーがコボレテキマス←...

>> 続きを読む


最終話((泣))

本日で、なんと・・・・・・・・・・・・・!!!

「荒川アンダーザ ブリッジ×ブリッジ」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

の最終話です(泣)
ホントに悲しいのでs((
みなさん、知らないアニメだと思いますが、私にとっては2つとも大事なアニメなんです!!!

ニノォオオオオオオオ...

>> 続きを読む


薄桜鬼!!!!

やべー!!!!

すごい、おもしろい!!!!

ていうか、金曜から日曜で全部見たってどういうこと!?

すごくないですk((いやッただの馬鹿だろッ

だって、合計22話みたんですよ←
俺、天s((黙r
その言葉は、お前には似合わないwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.