明日、本の発売日だぁー
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/23 19:45:02
明日とある本の発売日でs((
その本の名前は・・・。ピーーーーーでs((黙r
うん。
人様に教えてはならない・・・っという予言がでたので、やめておきます←
ずっと楽しみにしてたので、ukukなんですが、明日まさかの部活(殺)
ありえねーww
ぶっとばしてやろうk((無理ですけどねww
...
にっきにきのにっき
明日とある本の発売日でs((
その本の名前は・・・。ピーーーーーでs((黙r
うん。
人様に教えてはならない・・・っという予言がでたので、やめておきます←
ずっと楽しみにしてたので、ukukなんですが、明日まさかの部活(殺)
ありえねーww
ぶっとばしてやろうk((無理ですけどねww
...
わが家に、サンタはんが来るはずもなく←
サンタが私に最後の言葉は・・・
「もう、あんたらプレゼント要らないでしょッ」
でした\(^0^)/
私の夢は、小3で終わりましたー((悲しいww
みんな、サンタに何もらう??
とか、聞いてると眼から三○矢サ○ダーがコボレテキマス←...
本日で、なんと・・・・・・・・・・・・・!!!
「荒川アンダーザ ブリッジ×ブリッジ」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の最終話です(泣)
ホントに悲しいのでs((
みなさん、知らないアニメだと思いますが、私にとっては2つとも大事なアニメなんです!!!
ニノォオオオオオオオ...
やべー!!!!
すごい、おもしろい!!!!
ていうか、金曜から日曜で全部見たってどういうこと!?
すごくないですk((いやッただの馬鹿だろッ
だって、合計22話みたんですよ←
俺、天s((黙r
その言葉は、お前には似合わないwww