今日....なんか機嫌悪いんだよね
なんか大声で叫びたい気分
誰もいない場所に行きたい気分
どうしたんだろう....私
(こんな悲しい日記ですいません)
以上↓↓...
今日....なんか機嫌悪いんだよね
なんか大声で叫びたい気分
誰もいない場所に行きたい気分
どうしたんだろう....私
(こんな悲しい日記ですいません)
以上↓↓...
今日は体育の授業でサッカ-をやりました。
試合中でちょっと嫌なことがありました。
それは悪口が言ってた人がいた
理由は相手のチ-ム(私のチ-ム)がいつもボ-ル取ってたから
それは普通だと思います。ル-ルだもんで。
そんなルール嫌ならサッカ-やらなけれ...
やっぱり私のクラス最高です!!
去年のクラスのほうが良かったけど...
今日は疲れる一日でした。
給食で私の班が大爆笑して、止まらなくて困ってた!(笑
おなか今でも痛いです!(笑
6時間目体育でサッカ-をやりました
私の大好きなサッカ-キタ...
今日学校で楽しいことたくさんありました
それはやっぱりクラスのおかげだと思う
隣の人はいつも楽しいこと言うてくれて、勉強教えてくれます!
前に座ってる人もそうです!
だから楽しい学校生活を送ってます。
でも...私の学校は楽園だけ...
今日は打ち上げでした~!!
何の打ち上げかっていうと、合唱コンク-ルで最優秀賞ったから打ち上げやりました!
なんか、肉食べ過ぎて明日おなか痛くなりそう!!
以上...