Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜夢

今日↓↓

今日....なんか機嫌悪いんだよね


なんか大声で叫びたい気分


誰もいない場所に行きたい気分


どうしたんだろう....私


(こんな悲しい日記ですいません)



                          以上↓↓...

>> 続きを読む


サッカ-の試合

今日は体育の授業でサッカ-をやりました。


試合中でちょっと嫌なことがありました。


それは悪口が言ってた人がいた


理由は相手のチ-ム(私のチ-ム)がいつもボ-ル取ってたから


それは普通だと思います。ル-ルだもんで。


そんなルール嫌ならサッカ-やらなけれ...

>> 続きを読む


やっぱり私のクラス最高

やっぱり私のクラス最高です!!


去年のクラスのほうが良かったけど...


今日は疲れる一日でした。


給食で私の班が大爆笑して、止まらなくて困ってた!(笑


おなか今でも痛いです!(笑


6時間目体育でサッカ-をやりました


私の大好きなサッカ-キタ...

>> 続きを読む


今日...

今日学校で楽しいことたくさんありました

それはやっぱりクラスのおかげだと思う

隣の人はいつも楽しいこと言うてくれて、勉強教えてくれます!

前に座ってる人もそうです!

だから楽しい学校生活を送ってます。


                  でも...私の学校は楽園だけ...

>> 続きを読む


打ち上げ

今日は打ち上げでした~!!

何の打ち上げかっていうと、合唱コンク-ルで最優秀賞ったから打ち上げやりました!

なんか、肉食べ過ぎて明日おなか痛くなりそう!!




                            以上...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.