Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぴろたん☆

ガチャ

今回は、ドレスと手持ちのステッキが出たのでそこでやめました。妖精のお洋服、かわいいな~って思うけどこればっかりは、ダブルとか・・・・・あるあるなので、我慢します。
ニコ店開店中です。よろしくお願いします~。
PSやっとこさ,二コリーでもらえた髪飾り付けてます~。(ちょっと時季外れ?)

>> 続きを読む


プレゼント

お友達から、ムスカリの背景頂きました。ありがとうございます。
自分は全然メガになりません。
今年も母の日にプレゼントが届きました。ブログに写真載せました。http://kentahanzohp.way-nifty.com/my_love_hose/

今アバターの左側に居るチビスケ。一目見た時から、...

>> 続きを読む


行って来ました,お台場SGCホール。

皆さんの応援?を背に,イエモンのコンサート行って来ました。場所は新しく出来たとかで、お台場のSGCホール。ゆりかもめの東京ビックサイト駅で徒歩5分。(またはりんかい線だと国際展示場駅徒歩9分)何でも無かったら、便利?かな?そんなに広くも無く、4階まであって、音は良いかもです。
そして、意気揚々と行っ...

>> 続きを読む


病院に行ってきました。

ダイソンが落ちてきて、当たった指。
5日経っても、ヤバい?感じなので、病院に行ってきました。
とにかく混んでいる病院で、診察だと普通でも、2時間待ちは当たり前なのです。
看護師さんも顔なじみ?で、肩も腰も痛いけど、足の指にダイソンがって、指見せる。
普通じゃないから、レントゲン決定!
この...

>> 続きを読む


落ちました…

リフォーム完成し、頑張ってお片付けしてます。
おととい、片付けの途中にパパが仕事から帰り
意味も無く、手前の手提げ袋を取りました…
片付け途中で、〇イソンのハンディ掃除機が、手提げ袋に乗ってまして…
結果、掃除機は落下し、私の足の指の上に~!
おーい!!!!!ばかか~!!!!!
痛すぎて...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.