Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



PiPi。

暑いのは許そう。


強烈な南風何とかならんか!!!
天気予報じゃ「今日はやや風が強い」
ややだとーーーーっ!
私は強風(特に南風)が大嫌いなの;;


>> 続きを読む


なむ~。。。


やヴぁい!
父の7回忌と祖父の33回忌と祖母の50回忌が重なっているらしい@@
もう母親連れだすのもしんどいのでお寺で法要してもらう事になったのだが。。。
おひとり様10万円のお布施をと住職から言われた;;

>> 続きを読む


桑田さんはどう思うのだろう?


〇ニクロのブラトップのCMが流れ出した。
毎年思うのは「あれって下着ちゃうんか?」
いくら若い子でも、綾瀬はるかでもブラトップ1枚で街中歩いちゃダメでしょ・・・
海とかのリゾートならアリかもしれないけどぉ~。。。
んで「日焼けには注意」って矛盾してるwww
まあ電車で短いスカートの制服着てる子が大...

>> 続きを読む


主力の欠けたチーム同士。


勝ったけどつまんないっつーかw
しっかしウサギの外国人ピリッとしないのよね・・・。
篠塚の解説が超つまんなくてジータスから日テレに替えちゃったwww

>> 続きを読む


オヤジのみw


今日明日と初夏の植木の手入れなんだって。
明日は芝刈りと、消毒だとか。
ゆっくり昼寝出来ないのが・・・。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.