Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

念願の…

いちごクレープゲットです♪
これはずっと欲しかった!
早速持ってみた♪

青ガチャの時もずっと出てこなくて
結局コインが足りなくて断念してたからなぁ^^;
あの時は始めたばかりでコイン全然溜まってなかったし

だからホントに嬉しい
ありがとうございます♪

クリスタルオブスノウも交換予定だし
昨日は...

>> 続きを読む


絵本って意外と…

今日倫理の休憩時間に友達と喋ってたんだけど、
絵本ってっ突っ込みどころ満載だよね

山の様に大きいカステラを焼いたり、
手の長い人間の男の子が「おれは海坊主」って名乗ったり、
トラがバターになったり、
手袋の中に沢山動物が入ったりetc...etc...

友達は某絵本で、
主人公のうさぎのお父さん...

>> 続きを読む


気をひきしめー…

今日は第一志望校のオープンキャンパスに行ってきた
あと2,3週間でAOだから、ほんとに直前

とりあえず、やる気の持続のためと
志望理由書の添削と面接練習のために行ったんだけど、
人がめっちゃいた
特にあたしの受ける学部の入試個別相談

ライバルがこれだけいるのかって思うとちょっとげんなりしたよ
た...

>> 続きを読む


つっかれたぁ

昨日は高校最後の体育祭だったんだけど、
睡眠1時間半で臨んだら案の定めちゃくちゃ疲れた

一昨日友達が泊まりに来てたから
夜遅くまで騒いでたのがだめだったんだよね
あたし基本5時起きだし
昨日もちゃんと5時に起きたし

とにかく眠かった
けど、楽しかった!

>> 続きを読む


お散歩お散歩♪

今日は昨日の宣言通り
夜のお散歩行こうー♪

夕飯終わってからだから
8時~9時くらいからかな

いつも1、2時間くらい歩きまわって帰ってくるの

楽しいんだよね、お散歩

時々元中に会ったりしてちょっと気まずい時もあるけど…^^;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.