いちごクレープゲットです♪
これはずっと欲しかった!
早速持ってみた♪
青ガチャの時もずっと出てこなくて
結局コインが足りなくて断念してたからなぁ^^;
あの時は始めたばかりでコイン全然溜まってなかったし
だからホントに嬉しい
ありがとうございます♪
クリスタルオブスノウも交換予定だし
昨日は...
いちごクレープゲットです♪
これはずっと欲しかった!
早速持ってみた♪
青ガチャの時もずっと出てこなくて
結局コインが足りなくて断念してたからなぁ^^;
あの時は始めたばかりでコイン全然溜まってなかったし
だからホントに嬉しい
ありがとうございます♪
クリスタルオブスノウも交換予定だし
昨日は...
今日倫理の休憩時間に友達と喋ってたんだけど、
絵本ってっ突っ込みどころ満載だよね
山の様に大きいカステラを焼いたり、
手の長い人間の男の子が「おれは海坊主」って名乗ったり、
トラがバターになったり、
手袋の中に沢山動物が入ったりetc...etc...
友達は某絵本で、
主人公のうさぎのお父さん...
今日は第一志望校のオープンキャンパスに行ってきた
あと2,3週間でAOだから、ほんとに直前
とりあえず、やる気の持続のためと
志望理由書の添削と面接練習のために行ったんだけど、
人がめっちゃいた
特にあたしの受ける学部の入試個別相談
ライバルがこれだけいるのかって思うとちょっとげんなりしたよ
た...
昨日は高校最後の体育祭だったんだけど、
睡眠1時間半で臨んだら案の定めちゃくちゃ疲れた
一昨日友達が泊まりに来てたから
夜遅くまで騒いでたのがだめだったんだよね
あたし基本5時起きだし
昨日もちゃんと5時に起きたし
とにかく眠かった
けど、楽しかった!
今日は昨日の宣言通り
夜のお散歩行こうー♪
夕飯終わってからだから
8時~9時くらいからかな
いつも1、2時間くらい歩きまわって帰ってくるの
楽しいんだよね、お散歩
時々元中に会ったりしてちょっと気まずい時もあるけど…^^;