Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

北海道店!

今日は母と伊勢丹へお出かけ^^
ちょうど、北海道店やってたから寄って
ずっと試食して(笑)
ざんぎ・ほっけ・ケーキ・プリン買った★

今日の晩御飯は、ざんぎ&ほっけだああ^^
お腹一杯になりそう(^◇^)

>> 続きを読む


あっちゅうま!

台風あっちゅうまで過ぎ去り、
夜中あんなに降っていた雨はどこにいったのやら…
ま、台風のお陰かなんかしらんけど、良い風が吹くわ~
クーラーいらんぐらい^^
今日は扇風機だけで寝れそうやッ
明日の朝は暑くて死んでそうやけど...

さてさて、後30分何しましょう?

>> 続きを読む


IN北海道

友達の実家に行ってきました^^
北海道は京都と比べて涼しい!!
特に朝・晩!!長袖&長ズボンで寝ても平気なくらい( ゚д゚ )

寿司ネタ大きいわ~ボリューム大!
5皿程度でお腹いっぱい
名物豚丼も食べれて良かった★

帰りに札幌よって、海鮮丼&ラーメン食べ満喫した♥

お土産もいっぱ...

>> 続きを読む


早速!

宇宙船の部屋にしちまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2500Cコイン使いました!
2500ぐらいすぐ溜まるしね^^

>> 続きを読む


さっぱり

さっぱり夏っぽく!青に!!
自分の中では、夏は青って感じ^^
でも靴は長靴・・;
青色の靴ないしね…☂

足元だけ暑そう...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.