今日は母と伊勢丹へお出かけ^^
ちょうど、北海道店やってたから寄って
ずっと試食して(笑)
ざんぎ・ほっけ・ケーキ・プリン買った★
今日の晩御飯は、ざんぎ&ほっけだああ^^
お腹一杯になりそう(^◇^)
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日は母と伊勢丹へお出かけ^^
ちょうど、北海道店やってたから寄って
ずっと試食して(笑)
ざんぎ・ほっけ・ケーキ・プリン買った★
今日の晩御飯は、ざんぎ&ほっけだああ^^
お腹一杯になりそう(^◇^)
台風あっちゅうまで過ぎ去り、
夜中あんなに降っていた雨はどこにいったのやら…
ま、台風のお陰かなんかしらんけど、良い風が吹くわ~
クーラーいらんぐらい^^
今日は扇風機だけで寝れそうやッ
明日の朝は暑くて死んでそうやけど...
さてさて、後30分何しましょう?
友達の実家に行ってきました^^
北海道は京都と比べて涼しい!!
特に朝・晩!!長袖&長ズボンで寝ても平気なくらい( ゚д゚ )
寿司ネタ大きいわ~ボリューム大!
5皿程度でお腹いっぱい
名物豚丼も食べれて良かった★
帰りに札幌よって、海鮮丼&ラーメン食べ満喫した♥
お土産もいっぱ...
宇宙船の部屋にしちまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2500Cコイン使いました!
2500ぐらいすぐ溜まるしね^^
さっぱり夏っぽく!青に!!
自分の中では、夏は青って感じ^^
でも靴は長靴・・;
青色の靴ないしね…☂
足元だけ暑そう...