最近、35ミリ版2眼レフのトイカメラを買ったんですけど、
最初のうちは、何とか写ると思っていたんですけど、機械
がまだ慣れていなくて、そのままでは使えないことが分か
りました。
プラスチック面の、荒い粒があったり、フィルム入れのフタ
がうまくはまらなかったり、
何度かの撮影の後にやっと、普通にフィ...
おおやけの日記のつもりです。
最近、35ミリ版2眼レフのトイカメラを買ったんですけど、
最初のうちは、何とか写ると思っていたんですけど、機械
がまだ慣れていなくて、そのままでは使えないことが分か
りました。
プラスチック面の、荒い粒があったり、フィルム入れのフタ
がうまくはまらなかったり、
何度かの撮影の後にやっと、普通にフィ...
四月初めころの春に、とても異常なことが起こりました。
急速に発達した低気圧が、全国を暴風雨に巻き込みまし
た。
経験から言うと、とても珍しい出来事だと思われます。
昔からの常識が変化してきてますネ !
変わります ?
三月二十三日のブログに誤りがあるので、報告しマス。
公園に様子を見に行ったところ、写真に撮ったバラ科の植物名
:(杏)は間違いで、同じバラ科の(シダレウメ)ということでした。
杏の花はまだつぼみで、これから咲く様子デス。
ちなみに、前咲いていたソシンロウバイの花は枯れてますけど
まだ...
少し前、公園に行って花をとってきました。
今頃は、どこに行っても花が咲いてきて、景色がカラフルに
なってきましたネ !
紙で作った針穴写真機を持って行って、枝全部に咲いている
杏の花を眺めて撮ってきました。
天気は晴れているし、風はそんなに強くなくて、撮影に適して
いました。
後...
こんばんは☆
最近、管理人様のブログ
が見受けられなくなって
しまいました。
今、臨時管理人になって
マス ?
どうしたんでしょうかネ ?
(^▽^)