右足が23.5cmで左足が24cmです。
高級靴店ならそれぞれぴったりの靴を購入できるそうですが、
ボンビーな私には無理。
とくに冬靴をはくと右足が靴の中で浮いてるのがわかる。
これからこの靴で京都を散策するので、100均でかったシートを
右足に入れた。
これで両足に違和感なく歩けるのだ...
Doremiのブログです
右足が23.5cmで左足が24cmです。
高級靴店ならそれぞれぴったりの靴を購入できるそうですが、
ボンビーな私には無理。
とくに冬靴をはくと右足が靴の中で浮いてるのがわかる。
これからこの靴で京都を散策するので、100均でかったシートを
右足に入れた。
これで両足に違和感なく歩けるのだ...
めちゃくちゃ寒い。
ついに禁を犯してしまった。
室温22度設定でエコロジー&節約だのに、
24度にしてしまった _| ̄|○
It's so cold!!!! I'm gonna die!!!
正月の自前の雑煮と黄な粉餅から生還しました。
小さく噛んでごっくんしました。
去年はマジで3回死にそうになったから、
今年は少しスキルアップしたぞ(`・ω・´)
でもまだサトウの切り餅余ってるぅ。
大袋だったしな。。。。
黄な粉と黒ゴマのすったやつをブレンドしたら(゚...
パソコンのサウンドが上手くいかなかったのを
昨日、サポートに3回も電話して('A`) なんとか設定が完了!
あんなのすぐ出来ると思ってたのになぁ・・・
だけどBIOS設定とかあったから、一人で出来なかっただろうしなぁ。
んで、気分的に音だけはちゃんとやらないとイケナイ、みたいな
偏執的な考えが...