叔母ちゃんになりましたw
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/10 08:43:41
今日でまた一つ叔母ちゃんになりました
誰や?何歳になった?とか言うてる人・・・
女性に年齢を聞くなんて失礼だわっ(。-`ω´-)
なんて思いながらもヒシヒシと感じる肌の衰えww
しょうがねぇなぁと思いつつも
見た目だけは若さを保とうとするのです
動機や息切れは日...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日でまた一つ叔母ちゃんになりました
誰や?何歳になった?とか言うてる人・・・
女性に年齢を聞くなんて失礼だわっ(。-`ω´-)
なんて思いながらもヒシヒシと感じる肌の衰えww
しょうがねぇなぁと思いつつも
見た目だけは若さを保とうとするのです
動機や息切れは日...
一昨日の夜 暑くてクーラーつけたのに
昨日の夜は寒くて ホットカーペットつけたw
気温の差が激しくて体がついてかない><
冬が苦手なチョコたんは
オロオロ気味だよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
これからもっともっと寒くなるのに
どうしようかと考え中(。→ˇܫˇ←。)
一...
私には 今 3つの約束事がある
1つ目はダイエット
これは実行中で、少しずつ叶っている
2つ目は腹筋1日10回~
これも30回~50回実行中で、継続中である
3つ目・・・・・これが大問題で・・・・
ムリ・・・ムリ・・・・無理無理・・・・・・
そうだよ!
禁煙だよぉーーーー◯0o。(ー...
昨日は免許更新に行ってきました
私は大型免許持ってるんで
深視力検査ってのがあるんですが
3本の線があって
真ん中の1本だけが前後に移動し
3本並んだらスイッチ押すやつなんですけどね
あれがなかなか合わなくて
あれって1度外すと・・・チンプンカンプンでwww
結局14,5回 ハイ!や...
連休ですな
私には関係ないですけど
家族でお出かけしてる方も沢山いるんでしょうなw
個人的には人込みは好きじゃないので
やっぱ
おうちネットが一番です
(*'-'*)エヘヘ