引っ越して5年やけど一度もおかんは大阪には来てくれなかった。
でも明日、ついにこの大阪に遊びに来ます。
まぁながっかたねぇ~
でもせっかく来てくれたんやし、いっぱい連れていってあげたい所あるから
連れて行いたあげようと思ったのに・・・。
コルテオを観に来るついでに娘に会いに来るってどゆうこと...
引っ越して5年やけど一度もおかんは大阪には来てくれなかった。
でも明日、ついにこの大阪に遊びに来ます。
まぁながっかたねぇ~
でもせっかく来てくれたんやし、いっぱい連れていってあげたい所あるから
連れて行いたあげようと思ったのに・・・。
コルテオを観に来るついでに娘に会いに来るってどゆうこと...
週一回のお休み。
ずっと家にいてゴロゴロにゃ~。
ちょっとヒッキー入ってるかも(;-;)
でもPCのおかげで退屈しないしぃ~
まぁこんな一日があってもいいよね♪