ちょっと気になる出来事。
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/25 21:00:32
今日会社の前のバス停の花壇のところに。うっすらと雪が積もり
レンガのところに字が書いてありました。
スキ スキ スキ スキ ~ (ハートマーク)
その字は街灯に照らされて輝いて見えましたよ。
なんかこっちの心もホンワカと温かくなりました。
このバス停は良く女子高生が利用してるんですが、
...
今日会社の前のバス停の花壇のところに。うっすらと雪が積もり
レンガのところに字が書いてありました。
スキ スキ スキ スキ ~ (ハートマーク)
その字は街灯に照らされて輝いて見えましたよ。
なんかこっちの心もホンワカと温かくなりました。
このバス停は良く女子高生が利用してるんですが、
...
今日も一人で映画を見に行きましたよ。
サロゲートにしようか悩んだんですが、「のだめカンタービレ前編」を見ました。
今までのTVドラマの続きで入りやすかったですよ。
そしてドラマのロケーションがよかった。パリとウィーンなんですが古都が
綺麗でしたよ。またクラッシク音楽がよかった。千秋が最高です...
帰りたくなかった・・・。
今回は登別温泉と札幌に行ってきましたよ。
やっぱり寒い冬は温泉がいいですね。露天風呂はモクモク
でしたよ。町中モクモクなら裸でも歩けそうですよ。
モクモク湯気の中では裸でも寒くないから不思議です。
そうか混浴に入るべきだったかな・・・・。
露天風呂には雪が入って...
自分はクリスチャンではないんですが、この時期が一番好きですよ。
仕事は忙しいけれどクリスマスがあるから我慢できるってあるかも。
皆さんはどうですか?
土日は札幌に行ってきました。大通公園のミュンヘン祭りに行って
ほっとワインを飲んできましたよ。やっぱり寒い日はホットワインがうまいよ。
雪は...
天気はまずまずでしたが、すごい人でしたよ。でも、ダルが
見れたので良しとします。
その後、アリオにいって、梨田監督を見ましたが、かっこいいな~。
あんな上司だったら自分の命をかけてもいいかも。
パリーグで優勝したのも理解できましたよ。
アリオの回転寿司も美味しかった~。満足な1日でした。