INしたかな・・・そうでもない?w白ガチャ出てるし新しいPアイテムも出てる・・・うへぇ^p^
とりあえずキープアウト欲しかったので回して出たので終了(
あとはいらないかな・・・
ぬっこぬこ
INしたかな・・・そうでもない?w白ガチャ出てるし新しいPアイテムも出てる・・・うへぇ^p^
とりあえずキープアウト欲しかったので回して出たので終了(
あとはいらないかな・・・
診断メーカーおもしろすぎるwww
未来の貴方を見てみったー
http://shindanmaker.com/44077
是非やってみてくだされv
結果書いてくれると嬉しいな^p^
笑ってやってくれると嬉しいですw
他→
今の戦闘力ったー
http://shind...
黒回しちゃったy・・・だって可愛くて・・・!
ダブりは火の玉・赤。どうせなら青出て欲しかったn(`ω´)
いいんだいいんだ・・・欲しかった黒猫でたから・・・うn
とりあえず描く事ないんだけども・・・
200コイン欲しいのだy((
青ガチャ未だに出てない目玉あるし・・・ううむ
あとメロンパンツとたこ焼き。
一番新しいのは何が出たか把握してません←
絵は自重、あんま描いてないしね^p^
せっかくコピックあるんだしカラーとかたまには描いてみよう...
久々にフリマしましたー
なんか複数あるサンマが目に入ったので
リサイクルするまでになんか良いの来ないかなーと出してみました
髪型と服来ましたy^p^
限定で無いものの、この髪型ちょっと欲しかったし
服も可愛いのでいいかなーと成立v
どうせサンマいらなかったしね←
まだサンマ余って...