東日本大震災から三日
甚大な被害が
目の当たりになってきましたね
被災地の皆さん
頑張ってください
少しでも
力になりたいです
募金
節電
できることから
東日本大震災から三日
甚大な被害が
目の当たりになってきましたね
被災地の皆さん
頑張ってください
少しでも
力になりたいです
募金
節電
できることから
まさか
ここまでの大震災になるなんて・・・
お亡くなりになった方のご冥福と
避難所にいる方々の一日も早い帰宅と
災害地の一日も早い復興を
祈るばかりです
寒すぎる><
又風邪ひいたら
どうしようorz
昨日
書き忘れたwww
昨日は
思いがけず 会えて
嬉しかった♪
今日は
生憎の雨模様だけど
ココロは
お日様が照ってるよ♪