Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

地震


東日本大震災から三日

甚大な被害が

目の当たりになってきましたね

被災地の皆さん

頑張ってください

少しでも

力になりたいです

募金

節電

できることから




























>> 続きを読む


ご冥福と一日も早い復興を


まさか

ここまでの大震災になるなんて・・・

お亡くなりになった方のご冥福と

避難所にいる方々の一日も早い帰宅と

災害地の一日も早い復興を

祈るばかりです



























>> 続きを読む


地震


こちらも結構揺れました

東北の皆さん

日本全国の皆さんのご無事を





























>> 続きを読む


it's too cold


寒すぎる><

又風邪ひいたら

どうしようorz




























>> 続きを読む


アイヤー


昨日

書き忘れたwww

昨日は

思いがけず 会えて

嬉しかった♪

今日は

生憎の雨模様だけど

ココロは

お日様が照ってるよ♪





























>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.