Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



eg

スキー終わった・・・

今日まで三日間スキーへ行ってました。
疲れた~。
腕前、ぜんぜん上がらんかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
来年もあると思うと、ううっ・・・(泣

>> 続きを読む


スキーへ行ってきます。

明日から3日間仕事でスキーへ行ってきます。
北海道とはいえ、雪が少ないところに住んでいるので
スキー場まで車で2~3時間かかります。

ところでスキーの腕前はというと、



お前は本当に北海道人かぁ~!!
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン   

という位レベル低...

>> 続きを読む


好きなアーティスト その1

10代の人にはちょっとなじみは薄いけど好きなあーてぃすとシリーズいきます。
(自分の歳がばれちゃうかも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)
まずはドリカム。
好きな理由は、いい曲が多いってこともあるけど、
ボーカルの吉田美和さんが北海道出身というのが大きいかな。
(ちなみに中島みゆきさんと同じ高校出...

>> 続きを読む


う~ん、微妙・・・

昨日実家へ帰ったら、妹から義理チョコををもらった。
女性から男性へって点ではまともだが、
これって立場的に・・・

>> 続きを読む


持ちかえてみました。

やっと手に入ったよ~恵方巻き。
(時期過ぎちゃってるけど・・・)
で、折角なので記念に持ちかえさせてみました。
自分的にはなんかビミョーな気がする・・・
どんなもんでしょうか、この組み合わせ?

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.