Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

しんどいなぁ・ω・`

入学式でした。


知ってるコ1人もいない・・・orz
一言も会話をしないまま1日が終わってしまいました^^;


明日はがんばろw担任の先生は明るい女性の方でした。
32歳あたりかな?w


クラスの雰囲気は・・・

男の子は大人しかったかな? (初日だから??
女の子は賑やかだったかな・・・。
...

>> 続きを読む


疲れた ;^^v

なんか。。結構まじめに頑張ったら課題全部終わりました☆


スカートは長すぎたので注文しなおしました・・・。
そのスカートが今日届いたので、制服を着てみました♪

黒セーラー♪ (o^-')b


これは・・・w

セーラー服は足が長く見える・・・!!
紺のソックスは足が細くみえる・・・!!
靴を履...

>> 続きを読む


はろ♪

課題、国・英が終わりました♪
社・数が半分ちょっと終わりました^^b
理・作文はやってません☆

ちょ、ダメじゃん!!って感じですよね;

でも、新情報をGETしちゃったんですよ♪
課題は明日集めないんだって☆ やったbb (←プリントに書いてたw


あとは寝る前にちょっとやって、、、数...

>> 続きを読む


決心しました。(泣

とうとう明日は入学式・・・

楽しみだな♪
ただ1つ不安をのぞいたら・・・・ね。

不安?? 勿論。。。課題ですよ!!

国・数・英・理・社 それぞれ50P程度の問題集と作文・・・。

でも、結構やったんですよ♪

国・・・5p
数・・・5p
社・・・4p        ね、頑張ってるでしょ☆


...

>> 続きを読む


いたい。。。;;

右目が痛くて痛くて・・・ (ノ_・。)
なんで腫れちゃったのかなぁ・・
まばたきするのがキツイ・・・orz

課題をそろそろやらないといけないという現実に目を反らさないで。
って事なのでしょうか?


そんな・・・酷すぎるよ o(;△;)o


>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.