三泊四日でした。運動ばかりで、食べ物あまり食べてませんでした(食欲なしw)
そして・・・衝撃の結果がww
体重:ー3kg体脂肪率:ー2%
まぁね〜元々太ってるし☆
楽しかったけど、なにせボーイスカウトのキャンプなので・・・
まき使って炊飯テントonlyetc
疲れた。
Action speaks louder than words
三泊四日でした。運動ばかりで、食べ物あまり食べてませんでした(食欲なしw)
そして・・・衝撃の結果がww
体重:ー3kg体脂肪率:ー2%
まぁね〜元々太ってるし☆
楽しかったけど、なにせボーイスカウトのキャンプなので・・・
まき使って炊飯テントonlyetc
疲れた。
合宿終わりました〜勉強合宿でしたが(理科部化学班所属)、なぜか筋肉痛^^
そして、明日キャンプへ・・・筋肉痛にまたなりそう。
ということで明日から休みます。いつ帰るっけw?
夏休み〜
長過ぎて、最初は楽しいのに、だんだんすることなくて飽きてくる。そして最後はあと少し長かったらよかったのに、と願う。
昼ご飯(ブランチ)にホットケーキを焼きましたwなんか贅沢?がいきなりしたくなって、
ソースを4種類にしました
チョコレートソースw (リンツ+生クリーム)キャラメルソーズ (キャラメル+生クリーム) はちみつメープルシロップ
上の二つ・・・キャラメルが特に面倒でした。チョコレートソースを作るはず...