Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

記念すべき最終回の結末。。。

今日は、料理教室の最終日でした~
12回の授業に友達を紹介した特典で2回のおまけの
計14回の授業をやっと終えることができました^^;
なんかね・・・3月の大地震の影響で授業の有効期限が
半年間延長になったのをいいことに、気が抜けちゃって><
延長分ちゃっかりお休みしてw
今月になってラ...

>> 続きを読む


外面と中身


某日本でも超超優良企業の実態は
自分のミスを取引先の所為にする酷い会社。

その企業に勤める友人が、
社員の規範?には改善!改善!と書いているのに、
いつも誰が悪い、あの人の所為と言っている><
なんて言っていたっけ。。。
まさか、社外の人間にミスを押し付けてくるとは思ってなかったけど...

>> 続きを読む


外れた。。。当たった☆壊れた(;゚д゚)アッ.


11月3日は、BUMP OF CHICKENのライブの抽選結果発表!!
13時からだったけど、携帯からだったからもあってか
なかなかネットが繋がらなくてもどかしい中、
やっと繋がった!!と思ってみた結果は・・・

「チケットをご用意できませんでした」

ですよね~~私が当たるわけないと思ったよ(ノ...

>> 続きを読む


ありがとう(*^_^*)


本日、無事におじいちゃんの49日の法要、
そして納骨を終えることが出来ました。

亡くなるまでの1年とちょっと、全く会うことが出来なかったので
今でもおじいちゃんの家に行けば、まだベッドで寝ているような・・・
そんな気がしてならなかったけど、
本当に逝ってしまったんだな~という感じです。

思い出...

>> 続きを読む


風邪をひいた模様。。。


急に寒くなった水曜の夜から鼻水が止まらなくなり。。。
今日は鼻水に加えて、喉まで痛い(>_<)
会社の空気が悪過ぎるもん・・・。
8Fで窓を開けられないなら、もっと喚起を頑張ってはくれぬか??

会社から帰って、体温を測ってみたら36.9℃~
普通の人だと結構高いけど、私はよくある~よ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.