記念すべき最終回の結末。。。
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/18 23:07:24
今日は、料理教室の最終日でした~
12回の授業に友達を紹介した特典で2回のおまけの
計14回の授業をやっと終えることができました^^;
なんかね・・・3月の大地震の影響で授業の有効期限が
半年間延長になったのをいいことに、気が抜けちゃって><
延長分ちゃっかりお休みしてw
今月になってラ...
今日は、料理教室の最終日でした~
12回の授業に友達を紹介した特典で2回のおまけの
計14回の授業をやっと終えることができました^^;
なんかね・・・3月の大地震の影響で授業の有効期限が
半年間延長になったのをいいことに、気が抜けちゃって><
延長分ちゃっかりお休みしてw
今月になってラ...
某日本でも超超優良企業の実態は
自分のミスを取引先の所為にする酷い会社。
その企業に勤める友人が、
社員の規範?には改善!改善!と書いているのに、
いつも誰が悪い、あの人の所為と言っている><
なんて言っていたっけ。。。
まさか、社外の人間にミスを押し付けてくるとは思ってなかったけど...
11月3日は、BUMP OF CHICKENのライブの抽選結果発表!!
13時からだったけど、携帯からだったからもあってか
なかなかネットが繋がらなくてもどかしい中、
やっと繋がった!!と思ってみた結果は・・・
「チケットをご用意できませんでした」
ですよね~~私が当たるわけないと思ったよ(ノ...
本日、無事におじいちゃんの49日の法要、
そして納骨を終えることが出来ました。
亡くなるまでの1年とちょっと、全く会うことが出来なかったので
今でもおじいちゃんの家に行けば、まだベッドで寝ているような・・・
そんな気がしてならなかったけど、
本当に逝ってしまったんだな~という感じです。
思い出...
急に寒くなった水曜の夜から鼻水が止まらなくなり。。。
今日は鼻水に加えて、喉まで痛い(>_<)
会社の空気が悪過ぎるもん・・・。
8Fで窓を開けられないなら、もっと喚起を頑張ってはくれぬか??
会社から帰って、体温を測ってみたら36.9℃~
普通の人だと結構高いけど、私はよくある~よ...