その一言で私は変わった!(何
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/20 22:06:29
実家に帰ると、毎回たくさんのお野菜を頂いて帰ってきます。
今の時期だと、スナップエンドウや、そら豆、新玉ねぎ、
他にもきゅうりや大根、じゃがいもなど、とても3人家族では食べきれないほどの量を・・・w
で、使い切れず、お野菜をだめにしちゃうことも多々あり、
せっかく親からもらった野菜なのに、これじゃ...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
実家に帰ると、毎回たくさんのお野菜を頂いて帰ってきます。
今の時期だと、スナップエンドウや、そら豆、新玉ねぎ、
他にもきゅうりや大根、じゃがいもなど、とても3人家族では食べきれないほどの量を・・・w
で、使い切れず、お野菜をだめにしちゃうことも多々あり、
せっかく親からもらった野菜なのに、これじゃ...
今日は、こっちの方では6月下旬並みの気温だったそうで・・・
どうりで暑いはずだ・・・OTL
夜になった今も蒸し蒸しムシムシあつ~~~~~ぃ(´Д`;)
まぁ、明日が雨らしいので無理もないですが。。。
明日は雨が降る上に、気温も暑いらしいから、さらに蒸し暑さ倍増でしょう~。
あ~~;まさ...
今日も、昨日に引き続きいいお天気だったので、
家族で公園に行ってきました♪
車で20~30分くらいのところにある大きな公園で、
超長いローラースライダーなんかもあり、子供にとってはテンションの上がる公園なんですw
でも今日みたいな行楽日和には、かなり人が多いだろうな~とは思っていましたが、
現地...
皆様こんにちは~♪
まだ土日の疲れが取れないワタクシですが・・・(´-`)
何とか、義母のお泊りも終わり、ホッとしております♪
結局、義母が泊まりに来たその日の夜は、お庭でバーベキューをしました★
準備はほとんど旦那がしてくれたし、食材もほぼ切るだけだったし、
楽にできたかな?って感じ...
えー、本日は旦那のお母さんが訪問予定だったのですが。
予定では、15時ごろには到着予定だったのですが。
昼頃、JRで人身事故があり、ダイヤが大幅に遅れているそうで・・・(・ω・;A)アセアセ…
到着は17時ごろになりました。
そんなこんなで、ついさっき掃除なども終わ...