Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

この無節操感が好き^^

ニコタ内も昨日までのクリスマスモードが一転して正月モードにww

この宗教的無節操って、個人的には好き^^
中には嘆く人もいるけどね。

クリスマスだって、キリストの生誕祭と言いつつ、本当のキリストの誕生日じゃなく、他の宗教の影響を受けたというのが暗黙の事実。
そんなものに無理やり宗教的考えを押し付...

>> 続きを読む


Silent Night, Holy Night

数時間前の喧騒を忘れ、深夜の街を家路に向かう。
冷たい夜の空気が身体と心を引き締める。
浮かれた気分から、心なしか厳かな気持ちになっている。

怪しい人から「アナタハ、カミヲ、シンジマスカ?」と聞かれればもちろん答えは”No”だが、私自身は決して無神論者ではない。
といいつつ...

>> 続きを読む


12月って

寒い→起きるのがつらい><
ボーナスが出る→うれしい^^
宴会が増える→楽しい^^
二日酔いが増える→つらい^^;
年末の仕事が増える→やばい^^;
また独りのX’mas→いつになっても切ないなww
冬休み→何しよう?...

>> 続きを読む


動物を使えばここには来れるが...

やはり、踊りながらののワープ裏技は今回封印されているみたい。
いくらやってもいけない><;

とりあえず動物を使えば、台の隅には上れるが、これ以上は無理のみたい。
今のところ他に登っている人もいないようだし、今回は何も無いのかな?

>> 続きを読む


久々のP物ゲット

フリマで久しぶりにP物をゲット。
黒ガチャ8弾の中じゃ人気薄ッポイけど、それでもP物はP物。
何よりモンヘルメットに合わせられたのが、良かった。
モンヘルメット買ってはみたけど、使ってなかったからな~。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.