この無節操感が好き^^
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/26 16:18:05
ニコタ内も昨日までのクリスマスモードが一転して正月モードにww
この宗教的無節操って、個人的には好き^^
中には嘆く人もいるけどね。
クリスマスだって、キリストの生誕祭と言いつつ、本当のキリストの誕生日じゃなく、他の宗教の影響を受けたというのが暗黙の事実。
そんなものに無理やり宗教的考えを押し付...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
ニコタ内も昨日までのクリスマスモードが一転して正月モードにww
この宗教的無節操って、個人的には好き^^
中には嘆く人もいるけどね。
クリスマスだって、キリストの生誕祭と言いつつ、本当のキリストの誕生日じゃなく、他の宗教の影響を受けたというのが暗黙の事実。
そんなものに無理やり宗教的考えを押し付...
数時間前の喧騒を忘れ、深夜の街を家路に向かう。
冷たい夜の空気が身体と心を引き締める。
浮かれた気分から、心なしか厳かな気持ちになっている。
怪しい人から「アナタハ、カミヲ、シンジマスカ?」と聞かれればもちろん答えは”No”だが、私自身は決して無神論者ではない。
といいつつ...
寒い→起きるのがつらい><
ボーナスが出る→うれしい^^
宴会が増える→楽しい^^
二日酔いが増える→つらい^^;
年末の仕事が増える→やばい^^;
また独りのX’mas→いつになっても切ないなww
冬休み→何しよう?...
やはり、踊りながらののワープ裏技は今回封印されているみたい。
いくらやってもいけない><;
とりあえず動物を使えば、台の隅には上れるが、これ以上は無理のみたい。
今のところ他に登っている人もいないようだし、今回は何も無いのかな?
フリマで久しぶりにP物をゲット。
黒ガチャ8弾の中じゃ人気薄ッポイけど、それでもP物はP物。
何よりモンヘルメットに合わせられたのが、良かった。
モンヘルメット買ってはみたけど、使ってなかったからな~。