今日は家に私だけなんだぜ!!
やったー!
ふふふふww自由だ!!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
なんかへんな液体がついてたぁああああ
きもいいいいい!
なんか鼻水ぽい…
けど鼻水たらした覚えはない!!
じゃあなんだこれはぁああああ!
今日は勤労感謝の日のおかげで
お休みだぁあああああ!
やった~!パソコン使い放題!
と思ったらお父さんが休みで軽くショックw
一人ではしゃぎたかったのになぁ~