今日は久しぶりに高校の部活が休みです
部活だったら今頃筋トレしてるんかな・・・
♪今日は何の日フッフー
そうです!エイプリルフールです
それはさておき、今日から高校生になるわけですが、あまり実感がないです
ってことでPコインでも買おうかな・・・ってウソです!
エイプリルフールはウソついてもいい日!
☆名前
テ~ツ~
☆バトン回す 人5人決めろ
ホリバ
ランドリー
TAKA
たーちゃん
3110
☆↑記の人とはどん なきっかけで知り合ったんだ?
ホリバ 覚えてない
ランドリー 覚えてね~よ
TAKA 覚えてない
たー...
今日、へんな夢見ました
サザエさんに中島くんって出てくるじゃないですか
その中島くんが体を鍛えていたら、マツコデラックスみたいになって
コンビニの前の駐車場でお客さんの車を叩き割っていました
そしたら警察がきて、連れていかれた
・・・っていう夢・・・夢ですよ!夢!
インテル ってチームが好きで、
イブラヒモビッチ って選手が好き
対戦するときは、いつもインテルを使いますよ
ちなみに、ウイイレはウイニング11の略で
サッカーのゲームです
おもしろいよ~(^o^)