さて今年もいろいろ前もってやらなければならないことがたくさんあります。どうもsigeno1000です。
まずひとつは芸術祭ですね。武蔵野美術大学でフリマまたやる予定です。その時に手作りの何かを出して売りたいと考察中。
何かいい案はないですかね(゚∀゚ )
最近ステぷとか巡回をしていない...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
さて今年もいろいろ前もってやらなければならないことがたくさんあります。どうもsigeno1000です。
まずひとつは芸術祭ですね。武蔵野美術大学でフリマまたやる予定です。その時に手作りの何かを出して売りたいと考察中。
何かいい案はないですかね(゚∀゚ )
最近ステぷとか巡回をしていない...
きのうはあったかかかったたたのに寒いなこんちくしょう!ガタブツガタブル
どうもsigeno1000です。
動画環境の設定のついでに春期動画を少しだけあげました(ニコット、twitter限定)http://www.youtube.com/watch?v=AgXg_-McqWQ&feature=...
題名とは全く関係ありません。
今日春一番だと聞いたんだが、そんなに暖かくなかったです(´・ω・`)茂野千です。
クリスマス時のケンタって予約しないと買えないんですね。
8:30までおだしできませんって・・・・・今4:10分をまわったところでやんすよ!?
こちらは適当に雑談しておくれヤースっというところです。
youtube
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee