鬼滅の無限城の再上映!
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/13 18:41:38
今日は天気は晴れ、一時雨。気温は24度くらい。朝と夕方は、まだ羽織が欲しい。
今日はお休みですが、朝5時半には起きてしまいました。各ゲームのログインゲーをしました。
今日は、14時10分~鬼滅の再上映があります!その準備をして、わくわくしていました。
昼の12時のバスに乗って映画館へ向かいました。
...
猫は世界を救う!
猫日記
今日は天気は晴れ、一時雨。気温は24度くらい。朝と夕方は、まだ羽織が欲しい。
今日はお休みですが、朝5時半には起きてしまいました。各ゲームのログインゲーをしました。
今日は、14時10分~鬼滅の再上映があります!その準備をして、わくわくしていました。
昼の12時のバスに乗って映画館へ向かいました。
...
今日は快晴。気温は22度くらい。暑いんだけど、夕方は風がちょっと寒い。上に羽織るものが1枚あってもいいかな?と言う感じ。
今日は、仕事帰りに作業所に寄ってね、と職員のLさんに言われていたので、待たされてもいいように、24時間スーパーで『あんぱん』を買ってから行きました。
仕事は、市場です。作業所では...
今日の天気は快晴。気温23度くらい。暑いです。
今日は来週のシフトの発表日。私のシフトは、ホワイトボードに5日とも『有休』と書かれていました。(バレバレやな)と思いました。
事情を知ってるTSさんからは、『農園の様子、教えて下さいね』と言われました。
TSさんは、7月か8月にSホテルの障がい者雇用の...
私はほぼ施設外就労をしているので、詳しい事は分からないのですが、
作業所が急に模様替えしたかと思ったら、なんと『お弁当』をお願い出来るようになるそうです。
そのために、事務棚見たいな冷凍庫を購入して、お弁当を暖めるための『スチーム』も買いました。
レンジでチン、するのではなく『スチーム』で温めるらし...
今日は晴れ、気温23度くらい。風があり、風はちょっと涼しい。
作業所へ行くと、職員のLさんが来て、『いよいよ来週だね。頑張ってきて』と言われました。とりあえず、シャトルバスに乗り遅れないように頑張ります。
今日のお仕事は『Sホテル』でした。人員4名+引率1名です。部屋数は『13室』でした。(昨日は9...