マウス壊れて
金魚すくいできない(>△<)
さわちゃんにせっかくもらったのに使えない・・・orz
にっきにきのにっき
明日打ち上げやぁい!!
やっときたぜ、これ、ktkr!!!
我らテニス部はしゃぶしゃぶに決定しやしたぁー
元はとります(`・ω・´)
お金大事ですん(`・ω・´)キリッ
自腹やけd
ひどいゎ、親。
ほんとうにIN率が少なくなってきてしまいました・・・
さすが受験生ってかんじです、
自分でもこんなにINっていうかpcに触れなくて大丈夫なのかっ!!
ってなりました^p^
結
大丈夫なようです(`・ω・´)<キリッ
身体的には・・・
でも、「最近ニキ元気ないね」っと...
※愚痴注意※
見ないほうがいいと思いますー。
なんかクラスでめっっちゃくっっっちゃ
ウザイやつがいんだけど、
あ、同じ班なんだけd
俺の学校、社会で発表した回数とかを
つけるんね、
んで、なんかそい...
最近眠すぎる・・・
睡眠時間結構取ってんのにまだ眠い^p^
がち眠いy
あと宿題多いよ、
どうにかしてほしいものですぉ(´・ω・`)