Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しろ

どうなるかな・・・

今日は晴れたって程の晴れではなく、夜になってにわか雨・・・
来月早々に献血の予約を入れてみた。
2年振りになるんだなと感慨深くはあるんだけど・・・
当日の血圧は大丈夫だろうかと、ちと心配だったりもする。
まぁ、これまでは体重もギリギリの50Kg前後だったからね。
ここんとこは体重が増えてくれて、55...

>> 続きを読む


えぇ・・・

昼間にちょっと雨が降ったな。

動画を見ていて、映画の嘘という事で家具の後ろに隠れての銃撃戦と言うのがあった。
直接照準を付けられない位の効果しかないよね。
普通に貫通するからあれだけ撃たれて、全ての球が外れるなんて事は無い。
そんな事を大真面目に言ってたね。
普通に考えれば、家具を貫通出来ない程度...

>> 続きを読む


どうすっかな~

今日は晴れたと言えば晴れたけど、雲が多かったね。
にわか雨が怖くて布団干しは短時間にしたよ。
スイフトのオイル交換に行った。
で、交換したオイル量は3.1Lという事だった。
俺が乗ってたゼファーが4l位入ったんだよな~
考えたら、ゼファーの排気量は1100ccで、今のスイフトは1200ccであまり変...

>> 続きを読む


あら・・・

今日は曇り一時雨って感じだったな。
といっても、朝にパラっと降った位だったけどね。
おかげで布団を干せて良かった、明日は洗濯できるかな。
早朝にシジュウカラがツピツピと鳴いてた。
家の前の電線に止まってて「来たんだね~」って見てたよ。
シジュウカラと目が合ったように感じたんだけど、その瞬間に飛び去っ...

>> 続きを読む


良しとしよう

ちゃんと雨降りになったな。
スーパーで見切り品で豚レバーがあったから衝動買い。
庭のニラでニラレバだなって計算もあったんだけどね。
という事で作ってみたけど、俺の記憶の中のニラレバとちと違う・・・
で、思い出したのがモヤシの存在だった。
でも、モヤシはニラのかさ増しが目的なんだろうと思い込む事にした...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.