Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

疲労回復、お昼寝三昧~!。

こんばんわ~!


あ~、、、ネタネタ寝た~。


朝は遅目に起き出し。
(大体、、、9時起き?)

午前はボ~っとしつつネット遊び。
(若干うたた寝?しつつ)

午後は買って来た4コマ漫画を見つつ、、、オチる。
(1時間くらい寝ていた)

さらに、、、TVのバラエティを観つつ、、、オチる。
(約2...

>> 続きを読む


明日何する?

こんばんわ~!


やっと辿り着いた週末。
明日は待ちに待ったお休みです。


先週は我慢したバイクでお出掛け。
今週は思う存分楽しまなくっちゃ!。

でも~、今週はツーリング先の計画がまるで練れていないのです。
ドコへ行こうかな~?。
お山は雪が被っていたしな~。
日本海側も雪が降っていたし、、、...

>> 続きを読む


アブネ~、間に合った~。

こんばんわ~!


また、、、午前様になりそうでした。
本日中に記事更新、、、間に合いました。

帰りが慢性的に遅くなっています。
でもさ、、、ウチの会社の残業枠は、、、22:00までです。
まあ、、、深夜残業の申請をすればさらに4時間OKですが、、、。

不況な昨今、深夜残業がOKされることはほと...

>> 続きを読む


ジョン・レノン。

こんばんわ~!


ジョン・レノンが亡くなって30年。

今でも実家の部屋にビートルズの全レコードが死蔵されています。
プレーヤーが無いので聴くことはかないませんが、、、。
若かりし日に熱中した記録、記憶として取って置いています。

実は、、、実家で両親がネットで売り捌いていたりして、、、。


3...

>> 続きを読む


昨日は、、、ヘロヘロで~。

こんばんわ~!

昨日、、、。
休日出勤明けの月曜日に、、、。
まさかの遅~くまでの残業。

まあ、業務ピークのこの昨今、、、仕方ないですね~。
帰って来たのは午前様近く。

流石に、、、本家ブログ、ここニコタのブログを更新出来ずに、、、バタン・キュ~でした。

なので、、、お宅訪問のステプ&シャワ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.