・・・ナウシカ・・・・?
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/21 05:42:06
テーマ:★日記★ 今日は三時におきて
二時間パソして
録画してあったBASARA弐をみました。
えっと
慶次・・・あれ・・・
ナウシカ?
あの
ラストシーンで
鸚鵡にはねられるあのシーン?
え?えと
歌っていい?
らんらんらんらららんって
アニキ!
アニキかっこよすぎ!
何ですかあれ!反則...
日記です
たまに小説書きます
テーマ:★日記★ 今日は三時におきて
二時間パソして
録画してあったBASARA弐をみました。
えっと
慶次・・・あれ・・・
ナウシカ?
あの
ラストシーンで
鸚鵡にはねられるあのシーン?
え?えと
歌っていい?
らんらんらんらららんって
アニキ!
アニキかっこよすぎ!
何ですかあれ!反則...
今日友達あわせて三人で
イオンに行ってました。
で、ゲーセンに行ったんだけど(昼ごろ)
戦場の絆
やってきました!
でも全然使い方分からなかったッ!!!
だからまたいつか絶対行くッ!
今日は後輩たちが胎児名大事な大会に出るので
その応援に行ってきました。
いやぁ~うまくなってましたねぇ~やっぱ
でも結果は二位・・・・
でもみんながんばっていたのでほめてあげたいと思うんだ♪