課金したいなァ´・ω・`
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/12 00:54:23
課金したいな・・・。
だって碧ちゃんも始めちゃったんだもん・・・。
んーでもなァ・・・
今月はムリなんだよね・・・。
だって欲しいCD買うから。2000円出してw
来月はもう受験モード全開だし・・・。
だから、ウチが導き出した答えは一つ!!
受験が終わったら課金する!!!
です。
時...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
課金したいな・・・。
だって碧ちゃんも始めちゃったんだもん・・・。
んーでもなァ・・・
今月はムリなんだよね・・・。
だって欲しいCD買うから。2000円出してw
来月はもう受験モード全開だし・・・。
だから、ウチが導き出した答えは一つ!!
受験が終わったら課金する!!!
です。
時...
マントでた(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ちょ、もう目玉ですかwwwwww
でも嬉しいです(*´∀`*)
あ、でもコイン・・・・。
まいっか~(ェ
今日はちょっと早いニコタINでした。
今起きたから・・・・
嘘です
起きたのは11時...
髪型と服と靴を貰いました。
全部Pです。
いいのだろうかこんなに貰って・・・・。
ていうかメッセージが、「牛乳に相談だ」
テキトーすぎるw
でもありがとね。
大切にする~^^
ていうことでしばらくこのスタイルでいきますw
この髪型かわいぃ❤
送ってくれた人にマジで感謝!!
いちおう...
ごめん、テニプリですwww
このLove FestivalってCD今月の15日発売なんだけど・・・・。
テニプリの各学校の代表達が「テニプリオールスターズ」ってユニット組んで歌うんだけど・・・。
合計9人で。
んで、それが、選抜A、B、Cに分かれてCD出すんだけど。
だからこの題名のCDだけ...
家帰ってから寝てたw
昨日、今日、明日と三者面談で、3時間授業なんですよw
だから、家帰ってから7時まで寝てたぜw
その後、ご飯食べて、勉強して、んで、PCしてる。
あぁあぁあああ
明日三者面談だぁああああ
2時45分からです。応援してやってください。
結構な励みになりますw
んじゃあ...