とある、BO○K OF○に行ってきますた←
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/04 17:31:20
ふぅ~
どっかのBO○K OF○に行ってきたぉ★
ふつうに立ち読みして帰ってきた!!
※よいこの皆さんは絶対にまねしないでください←
えっっ?なんで私はいいのかって?
俺はいい子じゃないんだッ((問題発言ww
ホンとにねッ
悪い子なんだッ
頭もねッ
顔もねッッ
性格もねッッッ
よく、ひねく...
にっきにきのにっき
ふぅ~
どっかのBO○K OF○に行ってきたぉ★
ふつうに立ち読みして帰ってきた!!
※よいこの皆さんは絶対にまねしないでください←
えっっ?なんで私はいいのかって?
俺はいい子じゃないんだッ((問題発言ww
ホンとにねッ
悪い子なんだッ
頭もねッ
顔もねッッ
性格もねッッッ
よく、ひねく...
これから、たくさん訪問するとかほぞきながら、あんまり行ってなくて・・・。
ごめんなさい≧n≦
居ないわけではないんですが、別の作業をしておりましてッ
↑ただの言い訳ー
本当にすいません((泣
こんなカスな奴を、相手にしてくださってる方ありがとうございます★☆
たぶん、部屋に入ってきてくだ...
今日、葬式にいってきました。
ひぃ~ばぁ~((
まぁ、あんま縁のないひーばぁーだから、悲しくはなかったんですけどn((黙r
一番楽しみにしていた食事が美味くないだとぉ!?
俺はなんのために葬式にいったんだぁ~
なんていう、心の叫びww
長かったですよッ
10時前に家を出て、帰って来たのが、6時過ぎ...
てすと終わったよー
\(^0^)/
結果は聞かないで←
出来具合も聞かないで←
テストのことには、触れないで←
・・・
そんなこんなで、テスト終わったので、みんなのとこにバンバン訪問いくよー★
てすと週間でぜんぜん行ってなかったから、その分、取り返さなくちゃ((焦...
これから、私は記憶喪失したという設定d((はぁ?
理由は聞かないでぇ~
英語とかまじ終わりました((別の意味でww
半分くらい空欄ww((笑ってる場合じゃねー
英語ぉ~
滅びろぉ~((呪文
国語も漢字かけなかったしww
これから、書くことは危険なので見えにくいように黄色で書こう!!
(良いこのみ...