Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

久々~に、ネタが思いつかない。

こんばんわ~!

う~ん、ニコタ、日常、バイク、、、ネタが浮かばないな~。

会社ネタ?、、、自宅に帰って来てまで仕事ネタは、、、ウンザリ。

明日から、、、ついに12月ですね~。
2010年も30日ちょっとで暮れゆくんですね。

数え歳でいくと、、、46になるのかな?。
もう、、、50まで直ぐだな...

>> 続きを読む


今週は、、、休出予定。

こんばんわ~!


先週は土日をバイクで満喫して、、、。
今日、月曜日もその楽しさの余韻で乗り切れました~。

でもさ~、、、。
今週の日曜日、、、。
休日出勤です。

チョットしたプロジェクトの推進を急ぐためにいた仕方なく。

ん~、、、そうすると、、、土曜日を有効的に使わないとな~。
でも、、、...

>> 続きを読む


ディーラー主催ツーリング後日談。

こんばんわ~!


11月の初旬に参加したBMWのディーラーが主催したツーリング。
ここでも記事にしました。
概要は、、、。
先に開催されたロードメインのツーリングに対して、この回のツーリングは林道率が非常に高かったのです。
8台のGS系ビッグオフが参加して、半分の4台がコケるというそこそこハードな...

>> 続きを読む


先生から名人へ。

こんばんわ~!。


ニコガーデン。
各Cコインの花の称号が、、、。
先生(2級)から名人(1級)へ代わっていきます。
まだ、クローバーとレッドデージーの2種類だけですが、、、。
Cコインの花全てを最高の称号へさせる為に順番に種をまき、肥料をやり、水をやり、、、。

ガーデンレベルのせいで高い花はま...

>> 続きを読む


ついに、、、自宅周辺で、、、。

こんばんわ~!


明日は寒くなるんだって。
朝、6時頃の予想気温が、、、。
ついに、、、。
-1℃だって。
最近、山の中で氷点下は経験して来たけど、装備バッチリで対策が出来ていたので、、、。

明日は普通の格好で、、、-1℃。
朝、、、ムンクのポーズになっちゃいそうですね~。
まだ11月なんですよ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.