危ない危ない
私が薄桜鬼の小説をかいてるときに
親父が!!!
直ぐに保存してニコタの画面に戻したけど・・・!
日記です
たまに小説書きます
危ない危ない
私が薄桜鬼の小説をかいてるときに
親父が!!!
直ぐに保存してニコタの画面に戻したけど・・・!
ねます
アニキィィィィィィィィ!
筆頭ぉぉぉぉぉぉぉぉ!
アニキコールすごかったw
筆頭の応援もすごかったw
幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
かわいかったぁぁぁぁぁぁ!
オクラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
オクラがんばってぇぇぇぇぇぇぇぇ!