やっぱ最高ー!!
ウチが見てるアニメとかに意外と出てるんだよね
リスト。知ってる人だけ
・イナズマイレブン(セイン・ロココ)
・少年陰陽師(主人公←)
・ヘタリア(王耀) (APhルールにのっとっております)
・テニスの王子様(不二)
・・・・・少なっ!!!!!!!!!!!!
でも...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
やっぱ最高ー!!
ウチが見てるアニメとかに意外と出てるんだよね
リスト。知ってる人だけ
・イナズマイレブン(セイン・ロココ)
・少年陰陽師(主人公←)
・ヘタリア(王耀) (APhルールにのっとっております)
・テニスの王子様(不二)
・・・・・少なっ!!!!!!!!!!!!
でも...
途中からだけどw
言い切った豪炎寺wwwwwww
「わからん」
とびーかっけえええ
綱海かっけええええ
キーパー吹雪の中の人だあーwww
ダークマターーーwwwwwwwww
お妙さあーんwww
ていうか他のキャラ出してあげてええー
アイキャッチ豪炎寺だ!!
CMが憎いwwあ、飛ば...
えーまだ見てないのです^^
黄金の豚みてます・・・・・妹が。
イナイレ超見てええええ!!!!!!!
見せてくれえええ
見るの11時過ぎそう・・・><
みたら感想書きまーす
さささささささっさあさささあ寒いいぃぃいいいいいいいい
手がかじかんでうまく字がうてないよぉ
うわああああああああああああ
確かな半田がそこにあって一之瀬グッと掴まれて 新たに生まれてくるフィディオ 友達家族いやそれ以上
ふふふww
えっと、これはGOODキター!の替え歌(?)ですw
ほんとーにこの3人似すぎ可愛い❤
一之瀬大好きだよ・・・
半田もね。フィディオもね。
いやっほっぉおおおおおおい...