Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

うわぁ~明日テスt((黙r

うわぁ~
明日、テストだよっ((黙r
やだなぁ~・・・。

英語と国語と保健体育。。。。。
自信科目がないだと!?((まぁ、1つもなけどね~ww

そうやぁね...........
今日ねっ
ひぃーばぁちゃん亡くなりました←
バイバイ★←
あぁああああああああああああああああああ...

>> 続きを読む


これは、まずい(-_-;)

さすがにまずくなってきました........
なにがっ?って?
それを聞きますk←

まず、まずい点、その1
・課題が1つも終わってないだとっ!?

その2
・勉強する気がねー((おいっ

その3((まだ、あるんかいっ
・母が怒る←そりゃ、しょうがない;

という点ですぅ~
まぁ...

>> 続きを読む


プレ企画→(裟耶歌・д・)ちゃん宅

(裟耶歌・д・)ちゃん宅で
プレ企画、開催中↑↑
寄ってらっしゃい←
見てらっしゃい←なんなんだ・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=413842&aid=21081851
詳しくは↑
...

>> 続きを読む


数学いや~

今さっきまで、数学やってたんですが、まったく分かりまピーマンでした←
なにが分からないの?というレベルではなく、なにが分からないのかも分からないというレベル。
さすがに母も呆れて言葉がありませんでした((おいっ
っていうか数学とかいらないしー
買い物行って、値段書いてなかったら、それは、詐...

>> 続きを読む


やばい・・・かも

いやっっ・・・。
普通にやばい・・・・・・。
テスト週間というのに、昨日も今日もまだ、
1分も勉強していない・・・。

っというよりも、する気がない((それはどうしようもないww

今、ヘタ鬼みてるんですが、イタリアがぁああああああ
イタちゃんがぁああああああ
私、涙もろいから今まさに、泣きながら見...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.