ペルソナの主人公の苗字、一人称にしとくと面白いね。「俺」とか。うん、それだけ。
書くネタもないんで声真似の発声方法レクチャーでもしますか。少ないけどw^q^
【友近がやってるキャサリン】
口を発音記号aeみたいなやつ…eかな。の形に保ちつつ歯切れよく話す。
それでは実際にやってみ...
誰かー
ペルソナの主人公の苗字、一人称にしとくと面白いね。「俺」とか。うん、それだけ。
書くネタもないんで声真似の発声方法レクチャーでもしますか。少ないけどw^q^
【友近がやってるキャサリン】
口を発音記号aeみたいなやつ…eかな。の形に保ちつつ歯切れよく話す。
それでは実際にやってみ...
二次元にも行ける気がする。はい欅。でーす
久々にココログを覗いたらスパムコメントがそれはもう盛りだくさんっていうの?とにかく4件来てました。久々に注意も兼ねて更新してきましたよー
http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/
ゆめにっき落とした...
はーいお久しぶりでーす
特に忙しかったとかじゃなくてあんま来てなかった^p^
と言う事で書く事もないので近況報告から行きます。
持久走1500mで死にかけてます。そして今日はぬかるんだグランドで「うちのクラスのみが」グランドでやりました。ええやりましたとも。次の時間から体育館とかマジざけんなし...
ペットを飼いました。名前はいも。メスネコです^^
こうしてみると、なんか凄くまとまりのない部屋ですねwwカオスすぎる。まあ芸術は爆発だし!
そんだけ。暇だー
あ、タイトルに意味はないですw
美術部だからと言う理由で色々な仕事を任されてました。欅。です。
pixiaで色々加工して加工して加工して…ww大変だったなあ。まあ今となっては良い思い出なんじゃない?ツンデレだとか色々言われたけど。
さあお嬢さんお手を拝借…両手を高く上げて…お手上げ侍!...