Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

こんばんわ~!

こんばんわ~!


慌てています。
あと20分で日付が変わります。

ウキ~!。
ステプ&シャワ~!の時間が無い~。

今日の記事は、、、こんな感じで~。

ハ~、、、チョイ、忙しかったのです。

しかも、、、明日は飲み会です。
なので、記事はお休みするかもしれません。

ヨロシク~!。

>> 続きを読む


寒い、寒いのです。

こんばんわ~!

来たな~、、、ついに。
今日の朝の自宅周辺の気温は3℃。
会社周辺の気温は2℃。


ハ~、、、会社への道中に氷点下、、、そんな季節がハイヒール履いて足早に「カッ、カッ、カッ、カッ!」ってやって来ます。

車の暖機運転が面倒なんですよね~。
一応、自家用車には遠隔スターターを付けて...

>> 続きを読む


ツラツラと考える。

こんばんわ~!


zenxのバイクスタイルはソロであり、一匹狼です。

何故ならば、、、自分のペースで走るのが楽しいからです。
その楽しいペースは、、、意外にユックリです。

ロードのコーナーリングが苦手なんです、、、なのでユックリ。
林道、ダートでは先で何があるか分からない、、、なので安全マージ...

>> 続きを読む


準備デケタ~。

こんばんわ~!


明日のツーリングの準備がデケタ~!。
日帰りで距離も短いんだけど、入念に装備品をチェックして、、、。
持って行く物も吟味して、、、。

準備がデケタ~!。


7~8台のGSで林道をハシゴします。
自身の防御、同行車の故障対策なんかも考えて、、、装備を考えました。

体を覆う装備...

>> 続きを読む


週末にイベント参加決定!。

こんばんわ~!


実は、、、。
2~3週間前くらいからディーラーからツーリングのお誘いがあって、、、。
行くかどうかズ~ット悩んでいたんです。
アレです、、、BMWのディーラーです。

前回は峠のグニャグニャ道をついて行くのがやっとで、、、。
ヘロヘロになったアレです。


実はパスしようと思って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.