バトンだぜアーン??
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/07 17:03:07
・名前
†菊丸*瀬名†
・生年月日
平成7年 7月 7日
・誰から送られた?
碧ちゃん・雪ちゃん
送り主は大切?
もちろん!!大切にきまってるC
・送り主との交流はいつカラ?
サークルだC
・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
2人とも面白いw...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
・名前
†菊丸*瀬名†
・生年月日
平成7年 7月 7日
・誰から送られた?
碧ちゃん・雪ちゃん
送り主は大切?
もちろん!!大切にきまってるC
・送り主との交流はいつカラ?
サークルだC
・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
2人とも面白いw...
暇だああああああああっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かああああああああああ絡んでえええええええええ
あああああああああああ暇だあああああああ((((((
・・・・・・・
ピー・・・・故障シマシタ・・・・修理ニ出シテクダサイ・・・・。
人生どーでもいいCーーーーー!!!!!!(ェ
えーと何が言いたいかって、明日の英語の会話テストが嫌なだけだC。
あっはあああああ
数学のテストもあったCー。
もーどーしよー。
最近語尾が英単語になるの好きみたいだC。
結構面白いよ~Vv
あー眠いC
でもまだやるC
んじゃあまた12時に...
かっこEーーー!!!
あ、かわいい?まぁなんでもいいCー。
フリマで何度か応募してみたけど、全部無理OTZ
いいものないからなあ。
くれる人居たらいいけど、たいてい交換なんだよねぇ。
しかも結構いいものじゃないと無理っていう・・・。
だれか恵んで。゚(゚ノД`゚)゚。