なんか、りんごちゃんがやってたので、やらせていただk((
①今彼氏いる??
えっっ・・・居ないぉ
②付き合ってどのくらい??
居ないってばっ
③他にもすきな人いる??
2次元ならたくさん❤
へっっ?2次元駄目だって?
バカ言ってんじゃないよっ((怒
④二股かけてる??
ぷ、プライバシーの侵害...
にっきにきのにっき
なんか、りんごちゃんがやってたので、やらせていただk((
①今彼氏いる??
えっっ・・・居ないぉ
②付き合ってどのくらい??
居ないってばっ
③他にもすきな人いる??
2次元ならたくさん❤
へっっ?2次元駄目だって?
バカ言ってんじゃないよっ((怒
④二股かけてる??
ぷ、プライバシーの侵害...
なんか、今日の部活でまた、落ち葉拾いでした............。
意味ワカンネー
なんで?なんで??ってみんな言ってました!!
もちろん俺も←
(亜羅汰・д・)ちゃんと、一緒に居たんですが、『はぁ?』って顔でした\(^0^)/
まぁ、それより、今、(亜羅汰・д・)にうざい人がいるみたい...
ただいま、巫女奈の家で、pcをやっている件←
んっ?なんでかって?
暇だから←
そういや、のしいかさんに、鍵もらっちゃいました!!!
ありがとうございます!
もう、感謝で泣きそうでs((
あと、私の友達になってくれた、みなさん!!
大好きでs((きもっ
巡り会えたことが、奇...
タイトルどおり、\(^0^)/ですよっ・・・;
この絵文字が分からないとか言わないでねっ←
俺、困ちゃう・・・;(;/□・/\・□\;)
まぁ、タイトルには、別の意味も含まれておりますが・・・
そこには触れないでいただきたい←
まず、この、文章能力が無いことにお気づき下さい。...
私じゃないおっ!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577361&aid=20661063
ここだよー♪
みんな来てくれると嬉しいなぁ~
もう、Pプレとか神様だよぉ~~~~~~~