Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

デジスランプ脱…出…!?

できてねえ…全く持って出来てねえじゃねえか…(^ω^)

http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-86b2.html

サークルの方で「皆でミクを書こう」という企画をやっていたもの...

>> 続きを読む


近況報告。

音楽会の色々があって大変です。はい欅。ですー。

思ったけどさ、音が取れない人が隣で大声で歌ってると自分まで攪乱されるもんだね。本当、正しい音が分かんなくなって大変でした。これでもハモリパート専門なのに…

くっ…修練が足りない…!

と言う事で口パクしてま...

>> 続きを読む


ウボェー

眠い…眠すぎる…前身が眠気を包んでいる…だがペルソナはやる!!!(クワッ)

やっぱさあ…キタロー可愛すぎるううう><

無口とヘタレと鬼畜とボケが同棲する、そんなキタローが大好きです!

そしてキタハムも…ペルソナにハマってから...

>> 続きを読む


やって参りました

無双バトンのターン!

無双好きが少ない中、こんなバトンが貰えました。

戦国無双deバトン!&無双バトン

【戦国無双選択バトン】


あなたは武人です。■朝の鍛練!誰に相手になってもらおう?1「私で良ければ。」にっこり、朝から爽やかな幸村。

2「ハッハァ!怪我しても知らないぜ?」出来れば手加減...

>> 続きを読む


眠いわ

今日も色々とありまして。うん、凄く疲れた。

冬にマラソンって誰が考えたんだろうね。乳酸溜まりまくりだよ。

酷いよね。

眠いのでそろそろ終わります。

良いペルソナ3サーチサイトでも見つけた方は報告ください。

それでは

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.