Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

昨日は、、、。 で、今日は、、、。

こんばんわ~!


昨日は週明けの月曜日から、、、。
残業ラッシュでした。
早く帰りたかったけど、、、こればっかりは仕方ないですね。
なので、、、お仕事頑張ってきました。

帰って来て、食事して、食休みすると、、、。
午前様。
ニコタもほどほどで、、、。
記事更新も定期訪問も無しデシタ。
ニコペット...

>> 続きを読む


お天気週末~!。

こんばんわ~!

久々の~、、、お天気なお休み。

気温も高いときた。
これは、、、出撃しか無いですよね~?。

今日、ちょこっとですが残業になってしまいました。
会社から帰って、したことは、、、?。

バイクのバッテリーチャージ!。
明日は朝から活動するので準備万端にしとかないとね~。


山です...

>> 続きを読む


今度の土曜、日曜。

こんばんわ~!


毎日の仕事でヘロヘロ。
なのに、ココ数週間はまともにバイクに乗れずフラストレーション溜まりがち。


でもでも、、、今週末は土曜、日曜共にイイ天気そう。
しかも、気温も16~17℃まで上がるみたい。

ロングにツーリングでもするか?。
いつものお山の雪化粧を見に行くか?。

どう...

>> 続きを読む


文化の日なんだ。

こんばんわ~!


周囲は文化の日でお休みでしたね~。
朝、市街地の道路はガラガラ。
んで、日中はソコソコのイイ天気。

む~、チョット。
い~、カナリ。
羨ましかったです。


でもまあ、いつものことだし。
イッカ~!。

今日、お休みだった方のブログでも散策して、、、マッタリのお裾分けでもしても...

>> 続きを読む


雨、、、お休みも雨。

こんばんわ~!


雨です。
有給休暇でした。
予定は丸潰れでした。

また、、、DVDを購入して時間を潰していました。
「デスレース」って言う、昔のカーアクション?映画をリメイクしたものです。
ジェイソン・ステイサムが好きで見てみました~。
ちょっと残虐シーンもあって、お薦め出来ないけど、、、私は...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.