天気は晴れ、気温4度 風はない。
肌寒いが、意外と暖かいかも?
昔は1月15日が成人の日と決まっていたが、
今は1月の第二月曜日になった。
これはいいことかな
大企業、中堅企業の多くは週休2日制で、月~金の休日はほぼ平日扱い
成人の日に子供の晴れ姿を観るために有給休暇をとることができる人はいいかも
...
天気は晴れ、気温4度 風はない。
肌寒いが、意外と暖かいかも?
昔は1月15日が成人の日と決まっていたが、
今は1月の第二月曜日になった。
これはいいことかな
大企業、中堅企業の多くは週休2日制で、月~金の休日はほぼ平日扱い
成人の日に子供の晴れ姿を観るために有給休暇をとることができる人はいいかも
...
もう正月気分も終わった。
***************************