わたしがイナイレのなかで一番プッシュしてるCPの、
バングラ
書いてっっ!!!
深夜のテンションでおかしくなってるよ~!
いやっほー((
もーバングラ可愛すぎる!!
よく、ヒロトはビッチだとか変態だとか言われてるけど、
違う!!!
よくみて欲しい、ヒロトは変態やビッチなどではない!!!...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
わたしがイナイレのなかで一番プッシュしてるCPの、
バングラ
書いてっっ!!!
深夜のテンションでおかしくなってるよ~!
いやっほー((
もーバングラ可愛すぎる!!
よく、ヒロトはビッチだとか変態だとか言われてるけど、
違う!!!
よくみて欲しい、ヒロトは変態やビッチなどではない!!!...
注意!
この話は憶測のものです。よって、信じないほうがいいかもしれません。
なんか・・・円堂と風丸と鬼道と豪炎寺と吹雪でED歌うらしい・・・・・・????
ほんとかな?
ほんとだったら嬉しいなあ。どんな歌歌うんだろ。
でも5人は多くないか?
なんか風丸削られそう・・・。4人で歌うみた...
描けん・・・・。
最初は、「絶対ふぶきやまるで書くぞ!!」とか言ってたのに・・・。
描けん・・・。
どうしよ^p^
あと、根気ないから疲れた^p^
もうダメだな。
あ、ついったーやってる人いたらフォローしてくらさい。
フォローしますんで。
つーかずっと放置状態だったんだよなぁ。
...
今日のテスト終わったーーーーー!!!!!!!
自分にしては結構出来たんじゃないかな・・・・・社会以外。
社会はね・・・・時間が足りなくて・・・・。
英語が結構出来たかも!!
最後の英作二問とも出来た!!やったああああ
あと今日ずーーーーっと欲しかった、CDウォークマン買ってもらった!!!!
...
はい!!
と、ゆうわけでえ~
変更しました!!!
お菊ちゃんです!!!(ェ
苗字だけ!苗字だけ!
あと@もやめた。
けどなんか変・・・・・。
もっと面白いのつければよかった。
まぁいいや。
これから菊丸瀬名でシクヨロ!!